PDFファイルを見るにはアクロバットリーダーが必要です。上のアイコンをクリックしてインストールしてください。

公務災害防止対策セミナー市町村研修支援コースについて

(令和6年度分の申し込みは、4月1日(月)より、受付します。)

公務災害防止対策セミナー市町村研修支援コースは、市区町村職員の公務災害の未然防止を目的として、地方公共団体等が実施する市区町村職員対象の研修に関して、当協会が講師の派遣等について支援を行うものです。
チラシこちら
ご利用に当たっては、「事業実施要綱」をよくお読みになり、「お申込みについて」の要領によりお申し込みください。

なお、研修概要の「実施予定時期」については、講師手配の都合上、日付を限定せずに幅広に設定するようお願いいたします。
講師の選定及び調整に時間を要する場合もありますので、研修概要は必ず研修会実施希望時期の3か月前の末日までにメールにて研修課まで提出してください。(期限を過ぎた申し込みは、受付不可とさせていただきます。)

お問い合わせは 研修課 まで
電話 03-3230-2021

  Mail: shichoson@jalsha.or.jp (R5.4.4からの開始となります。)

◎研修会 配布資料

R6.公務災害(パワポ)  R6.公務災害(PDF)  各種チラシ(PDF)

ペn ージのトップに戻る